山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

おいおい!

2008年05月08日 23時39分41秒 | Weblog
娘が、

「お母さん、誕生日と母の日なんやけど、なんかほしいもんある?」

「えーよ、そんなのきーつかってくれんでも」

と、ゆったら

あれから、プッツン、、、

あんなぁ~もう一回聞いてくれよな!



そしたら「クロックス」のサンダルほしいってゆったんやけどなぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付かわりました (はう)
2008-05-09 00:06:45
kayoさん、お誕生日おめでとう!


本音とたてまえやね。(笑)
返信する
やっほ~~! (Koko)
2008-05-09 08:47:52
誕生日おめでとうさん!

たまには遊びにきてね~♪
返信する
誕生日=アイスクリームの日 (kayo)
2008-05-09 21:56:49
はうさん
ありがとう、はうさんに追い越してもらいたいけど、、
こればっかはあかんしねぇ~

ひろみG0、GO!

kokoちゃん
ごめんね、こっちが先に誕生日おめでとう言わなあかんかったのに、、、

あうんちゃんとたゆちゃん、毎日見てるよー!
癒されてるよ、あれ見て。
返信する
お誕生日 (ASAKO)
2008-05-10 01:32:35
お誕生日だったんだね~~~
おめでとう!!
いい日になった~?

母の日かぁ・・・
うちの娘達なんかくれるかなぁ(^^;
返信する
誕生日 (kayo)
2008-05-10 20:19:12
ASAKOさん
ありがとう!
娘が「こらー!私悪者になっとるやん!、
クロックスの何色欲しいの?」と言われ
それよりもう少し高いTシャツがえーと、いっときましたー!
返信する

コメントを投稿