山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日も食です。

2009年06月02日 22時50分37秒 | Weblog

鶏ハム仕込みました。

チョー簡単で使い方もいろいろあるみたいです(他人事、、、)

作り方はこちらから

鶏ハムの作り方

今日の1枚、ここは東海環状線の工事してます。

後何年後に出来るのかしらん?

その時は我が家もすぐ傍に高速が走るんやろ、伊吹山見えなくなるかも、、、


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたコメントしたくなるネタだぁ (Leo)
2009-06-02 23:55:23
作り方のことはいいから、Leoへの食わせ方を研究してよ~(^_^;)
返信する
ハムはむ (風花老衰)
2009-06-03 05:53:07
鶏の胸肉は疲労回復に効くそうです。
鶏ハムの燻製にまで発展するのかいな。

咳の発作に効くもの、ってないだろか。
返信する
Unknown (kayo)
2009-06-03 22:15:33
Leoさん
そんなおもろいネタやったかしら?
食わせ方研究う~む…
それは、こっちに来てもらうしかない
こ~い!

老衰さん
これで回復するなら安いもんです
グラム50円で売ってました
それもまた半額シールが貼ってありました

咳きに効くもの、、カリンのはちみつ漬がえーかも!
返信する
養老街道 (yamamoto)
2009-06-03 23:28:11
この道は、養老にある精神病院にいくときに通る道です。病院のお世話になっているわけではありません。仕事です。本当は、お世話になったほうが良いかも
右側にある建物もお世話になっている工場です
会長さんにお世話になっています
どうしたら、お金持ちになれるのでしょうか?お金持ちの苦労も味わってみたいです
返信する
Unknown (kayo)
2009-06-04 23:48:41
Yamamotoさん
そーかー、こっち方面はよくご存知でしたか
金持ちになれる方法があったら、
私その時はきっともうブログ書いてないと思う、、、
今が丁度いいんですよ!
欲張らず、威張らず、卑下せず、
人にはゆうけど、やっぱ「金」あったほうがえー!
返信する

コメントを投稿