山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

気持ちのいい日でした。

2009年05月23日 18時02分36秒 | Weblog

今日の一日です。

別に変わったことない平凡な一日。

午前中は、多良にてお百姓でした。紫のソラマメ収穫。

これをご飯に入れて炊くと赤飯のようになるとのこと、やってみます!

昼また病院に直行しておばあちゃんのご飯食べさせて、一旦帰ります

病院の傍を大垣養老鉄道が走ってます。

久しぶりに娘のところに寄ってみることに

最後のイチゴの収穫に付いていきました。

 

久しぶりに天気のいい日でした。

気になっている烏帽子岳の新登山道行ってみようかと、車にザックは積んで出かけたものの、

やはり落ち着いてから行くことにしよ~っと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿