テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

上念司さん『悪の組織に学べ!政治勢力拡大のヒミツ』(桜 140221)

2014-02-22 07:43:40 | TPP
昨日のキャスターは上念さんでしたか。今回はkazuyaさんの動画と合わせて紹介しました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【メディアリテラシー】本田参与の靖国参拝擁護報道とFRBの外銀規制強化報道[桜H26/2/21]
http://www.nicovideo.jp/watch/1392962000


【メディアリテラシー】本田参与の靖国参拝擁護報道とFRBの外銀規制強化報道[桜H26/2/21]


【無知と悪意】賃上げと法人税減税と貿易赤字の報道をチェック![桜H26/2/21]
http://www.nicovideo.jp/watch/1392961998


【無知と悪意】賃上げと法人税減税と貿易赤字の報道をチェック![桜H26/2/21]


〔大企業に適用されている減税に関する過去記事はこちら〕

民主党の成長戦略って (衆院 町村信孝、佐々木憲昭 120522) 2012-05-23 12:35:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/64d02e23027f691cca7d5f350200d5cb

2012年に共産党が指摘

ここ10年間、税率は変わっていないのに大企業の税率はどんどん下がっている。
そして内部留保は増加を続けている。

【メディアの嘘を見抜け】悪の組織に学べ!政治勢力拡大のヒミツ[桜H26/2/21]
http://www.nicovideo.jp/watch/1392962027


【メディアの嘘を見抜け】悪の組織に学べ!政治勢力拡大のヒミツ[桜H26/2/21]


タイミングを合わせているのか、昨日はKAZUYAさんも「左翼に学べ」って話をアップしてました。

正論でも理解されるとは限らない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22937907


正論でも理解されるとは限らない


KAZUYAさんの意見には大いに賛同できますね。

ブログで動画を紹介するとき、異論がある点を無視するか、私の意見を書いておくか、
私もけっこう悩みます。

自分のこだわりだったり、自分を安全圏に置いておこうと思ったり…。

こだわりが過ぎると紹介できる動画はどんどん少なくなってしまいますので、私自身は全体を見て
現状を良い方向に動かす意見なのかどうなのかで大まかに判断して紹介しています。

そんなわけですから、このブログも、生暖かい目で見ていただければと思います。

ブログランキングに参加しています。
そういうところはあるんじゃないかな!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔上念さんの過去記事〕

上念司さん 『シナ共産党の実態』 (ザ・ボイス 140212) 2014-02-13 06:30:12
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/97519ce5ab71ed4845194e4d056b59fa

上念司さん『フランス漫画祭の件を拡散しよう、日銀法改正は絶対必要です』(寺ちゃん 140203)
2014-02-03 09:30:38
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f3703d0c99c2d736c9c52d01f4b8c487

上念さんがキャスター『籾井会見の寄生獣、モンスターの正体と対処法』(桜 140131)
2014-02-01 00:47:56
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/da0f0f33d9d83a6f1516c71543efeb80

〔差し替え動画追加〕上念さん、三橋さんが出演したNOマネー(140118)
2014-01-19 21:41:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f429d242945074c742ed7da67ea55fd0

〔上念さんの寺ちゃん追加〕韓国で日本車大躍進→日本は自分の国のことしか考えてないニダ
2014-01-06 09:48:08
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9def4a18ef211723ecfb079cb7a5eca2

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党がいなくなれば日本の... | トップ | 浅田真央エキジビション スマ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2014-02-23 15:03:35
おっしゃるとうりですね、100%同じ意見の人はいませんよね、おおまかに同じ思想に分類されればいいと思います。
ただ、好き嫌いはありますけれど・・・・
返信する
無理のない範囲で (Moja)
2014-02-23 16:01:37
やす様、コメントありがとうございます。

今日、菅直人の動画を紹介しましたが、その中で化石燃料の輸入は増加しているが、
輸入量は変わっていないということを知ることができました。

こんなやつの話の中にも知らないことは転がっているんだなぁと改めて思いました。

我慢できる範囲であれば話を聞いて損はないんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (やす)
2014-02-24 12:17:37
どんな人間であっても、聞くべき意見を持っている、のですが、やっぱり、上念さん・・・嫌いですねー、たまたま、動画で倉山さんとマスクかぶってる人との対談みたいなのを見たんですが(都知事選に関してのものでした)・・・、私はああいう、終わってから、その時になにもしていないのに、能書きをたれる奴、冷笑的な、・・・・本当に動画見ながら怒りを抑えるのに大変でした、正直、田母神さんは他の候補よりはいいんじゃないかなー位の感じですので、思い入れはないのですが、一言いいたいですね。
「お前が候補立てて、やってみてから能書きたれろ!お前らみたいな人間のことを、うどん屋の鍋って言うんだー!(ゆ(湯)-だけ)
怒りがおさまらないので、ここで吐き出してしまいました、すみません。
返信する
それはいけませんねぇ (Moja)
2014-02-24 13:22:55
www見ちゃいけないですよ。

私も昔チェックしていましたが、今はチェックすら止めてしまいました。

私は電波に乗ったものだけに限定して紹介しております。
返信する
Unknown (やす)
2014-02-24 13:49:29
まったく関係のない内容をコメントしてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

TPP」カテゴリの最新記事