テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

上念司さん 『シナ共産党の実態』 (ザ・ボイス 140212)

2014-02-13 06:30:12 | TPP
上念さんがボイスに出演です。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【上念司】ザ・ボイス そこまで言うか!H26/02/12【シナ共産党の実態】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22872559


2014/02/12 ザ・ボイス 上念司 ニュース解説「舛添都知事 初登庁」「イエレンFRB議長 緩和縮小の継続を表明」など


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔上念さんの過去記事〕

上念司さん『フランス漫画祭の件を拡散しよう、日銀法改正は絶対必要です』(寺ちゃん 140203)
2014-02-03 09:30:38
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f3703d0c99c2d736c9c52d01f4b8c487

上念さんがキャスター『籾井会見の寄生獣、モンスターの正体と対処法』(桜 140131)
2014-02-01 00:47:56
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/da0f0f33d9d83a6f1516c71543efeb80

〔差し替え動画追加〕上念さん、三橋さんが出演したNOマネー(140118)
2014-01-19 21:41:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f429d242945074c742ed7da67ea55fd0

〔上念さんの寺ちゃん追加〕韓国で日本車大躍進→日本は自分の国のことしか考えてないニダ
2014-01-06 09:48:08
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9def4a18ef211723ecfb079cb7a5eca2

〔ザ・ボイス沖縄SP追加〕上念司さん 『安倍政権の経済政策と日本経済の行方』 (寺ちゃん 131230)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/334586af5b5723005a4920d895087b02

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百田さんを批判してブーメラ... | トップ | 三橋貴明さん 『深刻な供給能... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2014-02-14 09:10:12
うーん、おっしゃっていることはその通りだと思いますが、解決策は?この人のしゃべり方には好き嫌いが分かれてしまうんでしょうが、なんか、こう、日本の為!みたいな気持ちが感じられない・・・、リーダータイプではなく、評論家さんですね。

私的感想です、すいません。
返信する
なるほど (Moja)
2014-02-14 09:17:27
やす様コメントありがとうございます。

そういう評価ですか。

「日本の為!みたいな気持ちが感じられない」点については批判も多いのでしょうね。

テレビ・ラジオという、何気なく耳にする人が多い媒体ではそういう色合いが薄いことも必要ではないかって気もします。

私は非常に「聞きやすいことと、笑いを混ぜる」ことが非常に重要だと思いますので、
上念さんの動画紹介しています。
返信する
Unknown (やす)
2014-02-14 09:40:03
そうですね、あまり国の為!みたいにされると引きますよね・・・こういう感じで、徐々に聞いている人たちに浸透させるのも大事ですよね・・・好き嫌いで意見を述べてしまい、申し訳ありません、こういう風に紹介していただけるのは、本当にありがたくおもっています、さもないと、出演したことさえ知らずにいますから。

感謝しています。
返信する

コメントを投稿

TPP」カテゴリの最新記事