MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

「もいもいまる」も映像絵本にしてみたい。

2013-03-18 | もいもいまる

今朝、FBでこの映像を取り上げていた友達がいたので、即観る。

こーゆー町並み好きだなー。

災難だと思ったら新しい展開が。

せりふは「ドロンコロン語」かなー?。

こーゆー映像絵本を「もいもいまる」でも是非やってみたい。

夢はどんどん膨らむ今日この頃。

新作ストーリーも書かなくちゃ。

久しぶりにボンクラ頭に刺激を与えてくれた映像でありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から踏んだり蹴ったり。 | トップ | 僕の持論。(なんてどーでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もいもいまる」カテゴリの最新記事