MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

いいなーと思っているのはオイラだけ?

2008-06-18 | コラム
女性向け雑誌に必ずあるのは星占いのページ。
これ男性向け雑誌には無い(でしょ?、PENとかBRUTUSには無い)。

HANAKOが年に一度占い特集を出すのを、いいなーと思っているのはオイラだけ?。

男だって占いに興味がある。(違う?)
少なくともオイラは、星占いに興味がある。(強調)
毎朝J-WAVEのスターマン鏡リュウジ監修)は聴くようにしている。

血液型は、なんでもそれで判断する女性がいたので、イヤになった。
『あの人は、B型だから、あーなのよ』的な会話。

ほっとけ、そんな事!。

オイラ、この女性と知り合いになるまで、自分の彼女の血液型など聞いた事ないので、全く知らない。

その点、星占いは、射手座だから、どーのこーの的な会話にはならない。

さーて今日の射手座はどーでしょー?。
スターマンを聴いてみよっと!。


因みに次号のHANAKOはエコ特集だそーです。(けっしてオイラ、マガジンハウスの回し者ではございません)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベルが変わっても味は変わ... | トップ | バーゲンで山海堂の本と出会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事