MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

これを手本にしたいんだけど。

2011-02-26 | コラム

昔、FM東京(現TOKYO FM)でやっていた深夜放送「きまぐれ飛行船」

仕事にかこつけてしょっちゅう虎ノ門のスタジオ遊びに行っていた。(生ではなく録音番組だった)

オイラ前から片岡義男さんみたいに話したいと思っている。(こんな感じです

この番組,最初安田南さんとやっていたけど途中から温水ゆかりさんにバトンタッチ。

オイラとしては安田南さんの方が雰囲気好き。

なので一昨日「はる美」からユースト中継始めた時に木村シズカちゃーんに、今夜は片岡さんみたいにしゃべるからと言ったが、やはり片岡さんの事を知らず肩すかし。

とーぜん安田南さんの事も分からず残念。

だんだん酔っぱらってきたら、どんどん早口になるオイラ。

片岡さんのしゃべりを手本に毎日勉強しましょ。(無駄か!)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな映像無料で観られるな... | トップ | 100%より80%ぐらいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事