MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

必要なのか、ただ欲しいだけなのか、よーく考えて。

2008-06-22 | コラム
明日23日、港北IKEAでプレセールがあるが、この前壊れたフロアーランプが明日だけディスカウントされ販売されるみたい。

あわてて返品しに行かなくてよかった。

混んでいるかもしれないが、明日は午前中IKEAに出没。

余計な物は買わない。
衝動買いはしない。
永六輔さんの、おとーさんの、
『物を買う時、必要なのか、ただ欲しいだけなのか、よーく考えろ』と言う教えを頭に叩き込んで行動しましょ!。

行ってきまーす。
いってらっしゃい!。
あんた誰?。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ若かったのに、、、、、。 | トップ | 傘の出番は少なかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事