MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

車も同じかも。

2012-12-07 | コラム

今月免許更新。

車運転しなくなって何年になるかな?。

車に興味無くなって何年になるかな?。

みんな同じ格好しているじゃん。

ミニバンって、まったく魅力感じない。

単なる人間運搬車。

エンジン音がしないクルマに反対。

電気自動車、エコカー、後ろから来た時怖い(前にも書いたかも)

日本人はクルマの音は静かな方がいいらしいけど、町中ウルサい。

パチンコ屋、ゲーセンから聞こえてくる音の、やかましい事。

マセラティのエンジン音って好きだなー。(みなとみらいにディーラあるので時々見かける)

軽快な音が心地よい。

アルファロメオも◯。

ウルサい女性は嫌いだが、おとなしすぎる女性も魅力感じない。

車も同じかも。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優柔不断は昔から。 | トップ | パーカーオーダー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事