MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

吉田町良いとこ1度はおいで!。

2010-04-18 | コラム
今日はヨコハマ吉田町通り アート&ジャズフェスティバルから生放送。

この辺なかなか雰囲気よさそーな店がある。

あるバーの入り口にギネス500円と張り紙が。(take outもok)

ギネスと言ったら橋本さん。

橋本さんと言ったらギネス。

そのぐらいギネスに目がない橋本さん。

さっそく買いに行き出店で売ってたタイカレーとギネス飲みながら放送中に2人で乾杯。(いつもの事ですけど)

昨日川崎大師で撮って来たコスプレ映像観せながら、

「橋本さんも来ればよかったのにー」


午後5時スタジオブース撤収した後、オイラはサンドラ(仮名)と関内駅で待ち合わせ。

吉田町を散策した後裏通りにある居酒屋に。

店やっているのは従兄弟同士だと言うチャイニーズの男女。

感じ良かったので◯。

居酒屋の後にギネス500円だったバーの前まで行ってみたら今度はワンパイント600円と張り紙貼ってあったが、この値段は8時までと書いてあったのでパス。(ちょーど8時だった)

伊勢佐木モールのフツーの居酒屋で再び飲んで帰宅したのでありました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも開催。 | トップ | コスプレパーティー映像あり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事