MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

これでいいのだ!。

2014-12-03 | コラム

1日からスケジュール帳をほぼ日手帳にチェンジ。

中身は10月に買ってあるのでカバーのみ1日ゲット。

カバーは今年新しく出た奴。

最初ブラックにしよーと思ってLOFTに行ったが、外袋のテープが取れていて中をチェックした形跡有り。

1冊しか置いて無かったので、これはブラック辞めなさいと神様が言っておられるんじゃないかと思ってイエローに。

サンプルが置いてあったが磁石が取れていた。

使っているうちに破れたりするかもしれない。

意外と柔(ヤワ)かもしれないが、これでいいのだ!。

ペンはクリップを引っ掛けるよーになっている。

今頻繁に使っている3色ボールペンだとクリップ付いてないので付けられない

以前買った芯とケース別売りしている無印の3色ボールペンを思い出した。

これ入れ物割れているけど中身の芯は使える。

なので無印買いに行ったが置いて無かった。

女性店員さんに、サンプル飾ってあったので

「これ欲しいが在庫ある?」

残念ながら無かったので、ジョイナス店にあるか確認してもらったが、あるらしいが店頭に出してあるか分らないみたいだったので、ジョイナスまで行くの面倒だったので取り寄せてもらう事に。

2〜3日で届くでしょ。(いつも1週間ぐらいで届くと言われるが、2〜3日で手に入る)

無印行く前、ユザワヤとLOFTで三色ボールペンチェックしたけど、デザインいいのが無かった。

これも、ちと柔(ヤワ)なんでまた割れるかもしれないが、スケルトン好きなので、これでいいのだ。

 




 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月撮った動画一覧 | トップ | とにかく観なさい!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事