MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

オイラが応援すると負けるのか!。

2013-12-09 | コラム

土曜、横浜 Fマリノス優勝かかっていたので、テレビで生放送観ようと、ハンマーヘッドスタジオから急いで自転車走らせ家に向かう。

途中、マリノスタウンの前を通るが、やけに静か。

大騒ぎになっていたら、映像撮ろうと思っていたのに。

負けた予感はしていたけれど帰宅しテレビで広島優勝映像観る。

勝てる試合に負けてちゃダメダメ。

チャンスを逃した。

運動選手にとって年齢関係してくるので、今年勝てなかったのは、悔しいだろーね。

しかし川崎フロンターレが3位になったので、神奈川県のチームが2位3位になった。

これは喜びべき事ではないだろーか。(来年優勝しよーね)

唯一、生で見た事ある京都サンガ(マリノスとの試合)

そんとき、なかなか良い外人選手がいたので、応援しよーと日曜テレビで試合見たが、負けた。(その外人選手は見当たらなかった)

これでj-1昇格だめになった。

オイラが応援すると負けるのか!。





 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな表現者!。 | トップ | JAZZのヒット曲を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事