MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

こんな映像いらん!。

2006-08-01 | コラム
子供の事件が起こるとテレビのニュースでは、必ず被害者の生前のビデオや写真が流れる。
昨日のプールの事件も同じ。
すでに今日のニュースに流れてる。
家族や親戚が提供してるのだろうか?。
まさか!だよね。

いったいどんな人が、こういうプライベート映像を提供するんだろうか?。
放送局から、いくら、もらってるんだろうか?。
提供者の名前を公表するべきだね。
火事なんかの映像は名前出してるでしょ。

これと、近所の人のほとんど噂話みたいな(~らしいですよ)いい加減な情報は、
いらん!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なの | トップ | 『ありったけ おりこうです』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事