MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

こんな人が大臣だってことが災害かも。

2011-07-05 | コラム

東北放送の映像。

 TWITTER&FACEBOOKにも映像リンクしましたが、NHKの夕方のニュースで、こいつの話題が出なかったよーな気がしたのでこっちにもUP。(勘違いだったらごめんちゃい)

こーゆー奴が大臣になれるんだから、日本の政治の世界はお先真っ暗。

こーゆー記事もある。

松本龍復興相主な発言

こんな人が大臣だってことが災害かも。

自民党時代にも、この手の碌でもない政治家たくさんおりましたが。

オイラ、ビックリしたのは松浪健四郎と言う人が暴力団と関係あったのに文部科学副大臣になれた事。

しかしこの松本って言う人、社会党出身なのねー。

人を指差し上から目線の横柄な態度

嫌いですねー、醜いですねー。

子供には見せられませんねー。

「九州の人間だから語気が荒かった」

「九州の人間だから東北の何市がどこの県か分からない。」

この2つの発言、九州人はどーとらえたのでしょーか。

下品ですねー、低能ですねー、自分の教養のなさを九州のせいにしております。

この映像の最後の言葉

「書いたら その社は終わりだから」

何様のつもりなんでしょーね。

怖いですねー。

報道の自由を奪う発言ですねー。

しかし映像撮っているのに気がつかなかったのでしょーか、この大臣。

映像だから書いた訳じゃない。バカですねー。

人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日でも良い事は今日しない。 | トップ | 友達拒否。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事