MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

CM2本。

2012-02-01 | MoiMoi。のCRUISING CAMERA

この前第58回カンヌライオンズ (カンヌ国際広告祭が名称変更)上映会行き、もー1度観てみたいと思ったCM2本見つかったのでUP。

1本目は金賞取ったハイネケンのCM。

このCMなんで、もー1度観たかったかと言うと、最初の方で主役の男性がテーブルクロスで口を拭いて上げる、おねーちゃんが奇麗だったからであります。

これワンカットで撮ったら面白かったかも。

これもやはり金賞取った九州新幹線の全線開通祝ったCMですが震災があり自粛した為あまり放送されなかったそーです。

よくまーこんなに大勢協力してくれたもんです。


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人ホントにテレビ出身な... | トップ | ホント不思議に感謝感謝大感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MoiMoi。のCRUISING CAMERA」カテゴリの最新記事