MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

3ヶ月連続番組登場か!。

2011-12-04 | コラム

昨日、横浜中央市場の市場開放日。

雨の影響か人まばら。

お魚マイスターの岩本さんの所にいると放送局のスタッフらしき人が市場関係者と打ち合わせしていた。

毎度おなじみ榎本さんでマグロの頭のサシミを買うため並んでいると、そのスタッフがやってきたので話しかける。

番組名を聞くの忘れちゃったが日テレの番組が市場を取り上げるよーであります。

普通に市場を紹介しても面白くないので、2人のタレント(お笑いトリオ[我が家]と出川哲朗)の実家の店が市場にある事。日本で三番目に古い市場である事。関連棟には生ハム屋のジャストミートがある事。今売ってる雑誌「散歩の達人」に市場が紹介されている事など情報流す。

さて今週金曜夜7時、またまた坪倉パパ、TBSの「爆報!THE フライデー」に登場。

今回、お笑いトリオの「我が家」の坪倉君(息子)、親父に対してどーゆー態度を取るのでしょーか。(オイラは知っていますが)

そして今月15日にまたまたTBSからお呼びがかかっております。

今度は特番のよーであります。

つー事は、時期を考えても正月特番。

日経、神奈川新聞、朝日と新聞登場した坪倉パパ。(この前、読売が取材に来ていましたが)

テレビは11、12、1月と3ヶ月連続番組出演と言う事になりそーであります。

乞うご期待。

(追伸)坪倉パパ「爆報!THE フライデー』記念すべき第一回目の出演の様子はコチラで観られます。(元ボクサーの竹原さんの後、28分15秒ぐらいから出てきます)

人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発に頼らない企業。 | トップ | デジカメ忘れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事