MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

鳩山君と森田君。

2009-04-25 | コラム
政治家のサイトなんか、ほとんど見た事ないけど鳩山邦夫のサイトに、こーゆーのミッケ。

草なぎ君に対しての発言に対する国民の声。
削除しないで、きちんと残しておいてね、鳩山大臣。

ついでに森田健作のサイトはこれ
ふーん公設秘書が逮捕された事あんのね。
無所属当選に対しての発言は、何処かに書いてあるのだろーか?。

芸能活動のサイトは別にある。



森田健作と言えば思い出す選挙がある。
2000年に自民党から公認もらえず無所属で出馬。威勢のいい事言って当選した後自民党に復党。

記憶に間違いがあるといけないので、(森田健作)(復党)でググったら、出て来たブログがこれ

自民執行部から見捨てられたのに、復党するってカッコ悪いと思わないかな?。
コケにされたんでしょ?。
プライドなんか無いんだろーなー。
そんなもんあったら政治家なんてやってられないのかもね。

見栄もプライドも無くした男を知っているけどね!。

森田が初めて選挙に当選した時、「政治家って誰でもなれんのね」と白けて思ったオイラがいました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい数式か?。 | トップ | みんなMから始まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事