MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

300円がポイントか!。

2009-11-21 | コラム
インターFMヨコハマ国際映像祭の告知が英語と、どこの言葉か分からないけど外国語で流れてますねー。

このイべントに関して、どーゆー宣伝展開したのか知らないけど、初めてこーゆー告知を聴いたかも。

NHKの日曜美術館あたりで特集やるかと思っていたんだけどね。


お店が買い取りすると言うシステムが、これから流行るんじゃないかと以前予言(大袈裟)したけど、サティのチラシにいらなくなった服、靴など持って行くと300円offチケットと交換してくれると言うのを期間限定でやっていると書いてあった。

いらなくなった靴&コート持っているので、このシステム使って手袋買いましょかね。


東横線の反町駅の近くにあるラーメン屋。

客でごったがいしていたが入り口に300円だって。

日経MJによると『今年に入って、ある店が300円を下回る弁当を売りだしたら、あっという間にその周辺の店が追随した』そーです。

反町にはラーメン屋が結構たくさんあるが、そーゆー状況になるのであろうか。


ユニクロは土曜からこーゆーセールする。

笑えるのは、朝6時前から並んでくれた人,先着100名に、あんぱんと牛乳をくれるそーです。

あんぱん好きな人は行ってみれば?。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所で出会うとは!。 | トップ | 好かんなこーゆー勧誘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事