MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

過去を当てた人。

2006-08-22 | コラム
レコード会社でバイトしてた時、仕事関係で知り合った女性に
手相を視てあげると言われ視てもらった事がある。

その後、彼女は、YMOの初代マネージャーになった後、
手相視を本職にした。

さっき、ある出版社からのメールマガジンを見ていたら、
今月出版される本の中に手相の本があった。
著者は彼女だった。(一字、漢字を本名と変えてた)

その名前で検索したら、インタビューと写真が載ってるサイトを発見。

マーコ(彼女は、こー呼ばれてた)に手相を視てもらった日の事は、今でもよーく覚えてる。
ホント、ビックリしたんだ、過去当てられて!。
近い将来の事も、彼女の言う通りだった。

本、出るの楽しみにしてます、日笠雅水(雅子)さん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず早稲田ファイト | トップ | CDの活用法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事