MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

横須賀美術館で「70'sバイブレーション」いいね!。

2013-03-21 | MUSIC・MOVIE・BOOK・ART

今朝、東京新聞にも載っていた展覧会を横須賀経済新聞のマササンもFBで情報流していた。

70'sバイブレーション

僕がアルバイトでプローモーターをやっていた時、お世話になった牧村憲一さんや先輩カメラマンの井出情児さんのトークイベントがある。

当時の音楽雑誌なども展示してあるらしい。

僕が仕事で撮影していた雑誌「新譜ジャーナル(のちにシンプジャーナルと改名)」も展示してあるみたい。

横須賀美術館、前から気になっていた美術館。

建物自体もなんか面白そー。

横浜から京急使って浦賀下車。

バスでしばらく行った所にあるらしい。

一時間以内で到着出来るみたいなので、今月行けたら行ったみよーかな。

まだ円空やってる上野にも行って無いので、今月両方行けたらいいな。

まずディスカウントチケット売っているかチェックしてみましょ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。