MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

10円チケット。

2012-07-15 | MUSIC・MOVIE・BOOK・ART

NO NUKES 2012 ぼくらの未来ガイドブック

一昨日、出版されたこの本、横浜ダイヤモンド街の有隣堂、東神奈川のリブロで探したが置いてなかった。

そごう横浜の紀伊国屋とルミネの丸善には行って無いけど、ダイヤモンド街の抽選で100円割引券が当たったので、それを今月中に使わないとアカン。

せっかくだから、これ使って有隣堂で買おうと思ってんの。

でも現物見てから考える。(買わないかも)

14日から横浜美術館で展覧会が始まった奈良美智さんが表紙つーのが◯。(あら、奈良さん誕生日12月5日。オイラ4日ってどーでもいいか)

この前、ディスカウントチケット屋を覗いたら、なんと10円で奈良さんの展覧会のチケット売っているではないか!。

すぐに買おーと思ったが、どー考えても変なので、もー1度チケット確認。

割引券って書いてあるじゃん。

こんなもんまでディスカウント屋って売っているのね。







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜に着信?。 | トップ | どなたかすでに行った人いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC・MOVIE・BOOK・ART」カテゴリの最新記事