MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

ベリーダンス、ベリーグッド!。

2011-05-15 | コラム

昨日坪倉さんから電話がかかってくるんじゃないのと予感を感じて携帯電話に触った瞬間呼び出し音が!。

「今から大口行くけど乗って行く?」

『今現在ランチ食べてるところ。食べ終わって用意が出来たら電話するあるよ』

と言う事で約30分後坪倉愛車我が家に到着。

坪さん珍しくサングラス装着。

大口到着。

YOKOHAMA NOWの辰巳さんを紹介されるが、彼もサングラス装着。(オイラも昨日買ったばかりのグラサン装着)

この前、吉田町でのアート&ジャズフェスティバルの時、オイラとチャーミーで「グラサンズ』(サングラスの意味)を結成(チャーミーは嫌がっていましたが)したオイラ。

坪さん&辰巳さんとでグラサントリオってーのを結成しても面白いんじゃないのとオイラ現在密かに勝手に計画しております。

ところがですねー(この言葉、初めて使ったかも!)肝心な坪さん、ズボンの後ろのポッケに入れてたグラサン(サングラス)、座った瞬間ガチャンと割っちまったとオイラの所に来て告白。

え~んえ~んと泣いておりました。

「高かったの?」

『安物』

「安いから良かったって話でもないけど、今後は気をつけるのだよ、坪倉君』

なんて会話があったかどーかは覚えてないけど、とにかく坪さんグラサン割っちまいました。とっととグラサン買って(と言うより、さっさと眼科に行って目の検査をしなさい!。坪さん、白内障もしくは緑内症の疑いあり。緑内障は放っとくと失明しますぜ。失明原因ナンバー1)グラサントリオを結成しましょ。

 因みにオイラは有名人(本人の大いなる勘違い)だからグラサン(サングラス)をしている訳で

はなく紫外線から目を守る為にしているのであります。

さて昨日はビアンカ&グゥカモールクイーンのベリーダンス&芸大出身和楽器演奏家の上田恵子おねーの映像中心に大口通商店街の「壱の市」(大口通商店街にて毎月[確か]開催)をビデオ撮影(近日映像UP予定)

            

 この商店街、少し変化(豹変)するかもしれませんぜ。

じみーな大口通商店街。こんな事でもやらねば人来ない。

 それをいかに告知宣伝する事がこれからの課題。(オイラ、元レコード会社宣伝部)

なんせ地元のおばーちゃまが、「いつもこんな事やっているの?」とお店の人に嬉しそーに聞いておりました。

守るもんなんたーなーんもないでしょ大口通商店街よ!!!。

もっと、はちゃめちゃにやらねばだめかもしれぬ!。

昨日はそれの第一弾だったのではないでしょーか!。

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音にビックリする事でしょー... | トップ | ベリーダンサー乱入映像!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事