MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

高校生も大変だ。

2006-08-06 | コラム
こんな暑い日にスポーツやらなくてもいいと思うけど。
高校野球の事だけど、選手も応戦する生徒も汗だくだくで大変そう。
甲子園もドームにしないと死人がでるぜ。
スポーツして死んじゃったら目も当てられない。

歩いているだけで死にそうになるってーのに。
ブタネコ ミーちゃんも、見あたらない。

買い物行くときゃ、氷を持参。
帰って来る前に、生もの腐ったら困るからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーがやってくる。 | トップ | ホンダの優勝で思い出した事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事