MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

何の役にも立っていなかった。

2011-07-31 | 足を止めて写真を撮る。

 『人間は穴があると、なぜか覗いてみたくなる』横浜スタジアムにて。撮影 MoiMoi。 (文章の内容となーんも関係ありません)

先週、雑誌『PRESIDENT』ゲット。

まだ読んでいないが、ポルタの丸善には2冊しか残っていなかった。

図書館に予約した本、4冊来ているが、借りてる2冊もまだ読み終わっていない。

とりあえず取り置き期限が日曜までの本が2冊あるので昨日取りに行った。

さて話変わって、前にも書いたがネットで他人を誹謗中傷し続けた、ある人物。

オイラ前から書込み読んでいて、これは自作自演だと思っていたが、ほぼ正解と判明。

つまり自分が書き込みした話題に対して他人になりすましコメント書く。

会話の内容まるで恋人同士。

 小説だったら分かるけど、SNSでみんなに公表するよーな物ではない。(高校生レベル)

そして、ある人物を非難し始めた。(架空の人物のページでは名前公表)

はっきり言ってこれはやりすぎ。

オイラ、誹謗中傷された人物から相談受け、オイラだったらどーするか考え対処指示。

とりあえずSNS本部が文章削除。架空の人物は退会。(本人はまだ在籍していると、仲間から連絡あり)

これ以上、誹謗中傷し続けたら、この程度の事ではすまされない。

今の所、オイラの回りで、この事件知ってるのは数人だが、これ以上問題起こすと一気に広まる。

そーならない事を願う。

初めて会った時、このまま育つとヤバイ大人になってしまうかもと少し気にかけてはいたんだが、何の役にも立っていなかったと思うと残念である。

人気ブログランキングへ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんちんかんコンビ シーフ... | トップ | 惜しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

足を止めて写真を撮る。」カテゴリの最新記事