MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

ほとんど浦島太郎状態かも。

2006-09-15 | コラム
電車で新宿、何年ぶりかな?。(10年以上行ってないな)
車で行く事あるけど。
新南口にビックリ。こんなのあるのね。
ほとんど外人感覚。
大学生の時はバイト先が新宿だった時代もあったので、よく来たけど。

待ち合わせまで時間があったのでうろうろしてたら、以前行ってた中華屋が99に変わってた。
友人とランチしながら色々積もる話。

帰りに高島屋の東急ハンズと紀伊国屋。
ホントはロフトにも行きたかったけど、こんど川崎に出来るから、まっいいかっ。
近所じゃ売って無い雑誌を立ち読み。
地下のパン屋のペックへ。
ここのフォカッチャは美味しいけど、 今回はパス。

帰り、チケット買うとき画面が以前と違うので買い方分からず、ちと戸惑う。
改札入って山手線を探したが見つからない!。
埼京線は知っているけど、湘南新宿ラインってなんだ?。
渋谷方面とか書いてあるのでホームに降りたが、これで、はたして家にたどり着けるか不安になったので、階段上がって再度、山の手線を探す。

やっと 山の手線ミッケ。

私鉄に乗り換える前に本屋に寄ろうと思ったけど、電車混むと嫌なのでさっさと帰宅。

いまだに自動改札通る時、バタンと改札閉まるんじゃないかと不安になるのであります。
久しぶりに1人でJRに乗ると、こーゆー状態になるのであります。
アホでしょ、オイラ。
新宿駅では迷子に、携帯には知らない人が伝言残してるし妙な一日でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 『ビルボードライブ大阪』に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事