MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

今年はたくさん知り合い出来たよ!。

2008-12-31 | コラム
午後、みなとみらいのスタバで打ち合わせした後、反町のスーパー行って刺身を買おうと思ったら、めぼしいものが無かったので最近作っていない餃子でも作りましょと豚のミンチとニラ買い酒屋寄って焼酎購入。

反町のスーパーには、お気に入りの餃子の皮を売ってないので近所のスーパーまで買いに行き帰宅してから餃子作り。

このよーに、大晦日を地味に過ごしているオイラでございます。

足が完治してないってーのに、今日も13272歩も歩いてしまいました。

早く自転車欲しいー。

なので今日も自転車見に行ってきました。

荷台が付いてる、ちとレトロな自転車ありましたが最大積載重量15キロじゃ、人乗せられない。(時々二人乗りしたいと思う時があるんでね)


後輪のでっぱりに足乗せ、女の子を立たせて乗せてる高校生(だけじゃないけど)っているじゃん。(分かります?)

あれちと前から憧れております。


この自転車タイヤ20インチなんで大きく重い。

なのでこれは×。



まだまだ続くよ自転車探し。



今年はたくさん知り合い出来ました。

こんな年はおそらく今まで無かった事だと思います。

今年もブログ読んでくれた人達よ、ありがとーね。

来年(明日から)も、またよろしく。


さーてこれからどーするか。

山下公園行って船の汽笛でも聞きましょか!。(零時になると船がいっせいに汽笛を鳴らすんだそーです)

うちからも聴こえるかもしれないが。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番大事なのはデザインなん... | トップ | 久しぶりの川崎さ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事