MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

サインちょーだい!。

2011-12-21 | コラム

初めて坪倉パパ連れ赤坂TBSに行った時、テレビ、映画は待ち時間が長いから本持って来たほうが良いと忠告しておいた。

この前砧スタジオ行った時、車の中に本置いて来ちゃったと楽屋で5時間暇ぶっこいていた坪倉パパ。

何を始めるかと思いきや、オイラが持参した東京新聞に筆ペンでお習字。

これがなかなか達筆なので、ここでもお披露目、お裾分け。

(こーゆーしょーもない事も書いておりました!)

なんで筆ペンなんか持っていたかと言いますと、サインするためだそーです。

本人その気になっておりますので、みなさん坪倉パパを見かけたら、

「サインちょーだい」と嫌でも言ってあげてくださいな!。

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は色々ありすぎた。 | トップ | 黒岩神奈川県知事ユースト中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事