MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

記憶が~ない

2005-05-19 | コラム
昨日は打ち合わせの後、祭り好きの友人と原宿で飲んでしまいました。
彼と会うのも久しぶりで情報交換やら、一緒に絵本作ろうね。とか
あーだこーだ情報交換。楽しかったー。あんまり飲んだので、帰りの記憶がすこーし飛んでしもーたが、終電には間に合ったー。よかった。
近所のスーパーが1時までやっているので、ひとまわり。
もう片付けに入っていて、野菜なんかは、片付けられていた。
通路には台車が無造作に置いてあるしなあ。でもまだ閉店まで20分はあるぜとブツブツ思いながら、ビールを1本買って(これ記憶なし)帰ってからmixiの僕が運営しているコミュニティ(クラブ活動みたいなもんですかね)の質問に返事を書き、さっき飲んだ友人にもメールして寝ました。そーとー飲んだらしく、友人からのメールでは、お店のつるつる頭の店長らしき人が驚いていたそうです。ビールの後、いろーんな種類の焼酎を2人で飲み比べ、半分づつ分けたりしながら記憶が無くなっていったのでありました。でも焼酎久しぶりに飲んだなー。S君ごちそうさまでしたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消してしもーたー | トップ | いやーばたばたしました、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事