MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

朝から夜まで生放送三昧

2009-11-23 | YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局
一昨日(土曜)は朝10時から11時過ぎまで市場の坪倉商店から生放送

その後、二階の秘密の小部屋から生放送

その後、うさこちゃんたちが「たねまる」を横浜のキャラクターにしましょと桜木町駅前で署名活動運動生放送。(最後の最後にネットが切れて録画映像が残せなかった)

その後、ヨコハマ国際映像祭をやってる新港ぴあからGRLがみなとみらいにある横浜美術館の壁にレーザー光線で落書きすると言うので、その機材運ぶ様子を自転車乗って生放送(追っかけ映像約20分ぐらいしてから始まりますのでこちらこちらのyoutubeにupした映像の方がいいかも)しながら追っかけ、その後、壁の落書き生放送したのであります。

夜はめちゃ寒かった!。

朝から夜までYCMB(やんちゃでC調マジメにバカやる放送局)生放送三昧だったのでございます。(リンクした以外にも録画映像あります。YCMBの録画映像一覧をクリックしてください。前回の放送録画もUPしてあります)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好かんなこーゆー勧誘。 | トップ | 謎時代が懐かしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局」カテゴリの最新記事