MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

まだまだ知らない事がたくさんあるのでございます。

2008-03-09 | コラム
先週、初めて自転車で元町まで行って「ウチキパン」でパン買った後、どーしよーかなーと右見ると登り坂発見。

登り坂好きな(うそ)オイラは、さっそくそっちの方に向かって行くと、外人墓地の一番下の入口ミッケ。
下にも入口あるなんて、ちーとも知らなかった。

墓地好き(すこしホント)オイラは立ち入り禁止を無視して柵を乗り越え不法侵入してでも見学したーいと思っていたら、3月から12月まで毎週土・日・祭日(雨天を除く)の午後12時00分~午後4時00分に外国人墓地の維持管理のための募金(200~300円程度)にご協力いただくと,そのお礼として入苑できるんだそーです。

是非、近いうち、どーどーと入ってみたいと思ったのでありました。

しかし意外と狭いのね、外人墓地って。昔、何度か、この辺、来た事あるけど資料館 がある事すら知らなかったオイラ。

まだまだ横浜について、なーんも知らないって事を実感したのでありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、この人に注目!。 | トップ | 人間 本当のことは1回しか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事