MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

市場祭終わってホッ。

2012-10-30 | YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局

横浜中央市場の市場祭当日、朝7時半ぐらいに市場到着。

マグロのカマのサシミをゲットしにさっそく榎本さんに行くが、すでに2人お客さんが来ていた。(市場祭開催時間は9時なのに!)

熱少し下がったが、ほとんど頭回っていない。

今回写真1枚も撮っていない。

ビデオも市場祭始まる前の榎本さんの所と坪倉商店近辺のみで、市場祭の雰囲気味わえないのでup無しの予定。

今回スタッフ5人来てくれた。

仲間もたくさん来てくれた。(感謝)

杏ちゃん&橋本さんが市場を生中継しながら回っていたが、自由が丘のレストラン「フランネル」(奥沢神社の傍)のシェフが店を出していた。

フランネル、入った事ないけど店の前をよく通っていたので知っている。

シェフ、横浜在住なので市場寄って買い物してから店に行くそーです。

今回、横浜夢回廊も隣のテントで生中継(夢回廊の中継録画はコチラから)

チャイニーズのおねーちゃん達がたくさん来たので、「お笑いトリオの我が家って知ってる?」と聞くと知ってるとの事。

なので市場入口付近をフラフラ歩いていた坪倉パパを中継拠点に引っ張って来て紹介。

その後、坪さんずーっとチャイニーズのおねーちゃんとおしゃべりしておりました。

今回途中から雨降って来て結構バタバタしたけど、杏ちゃん&橋本さんが市場内を生中継しながら歩いてくれたので、なんとか形になったかな。

あと、ムエタイのJMC YOKOHAMA GYMの会長さんが突然やってきて告知したいと言って来たが、こーゆー展開はとても嬉しい。

これからの生中継。飛び入り歓迎みたいな告知、看板などあった方がいいかも。

中継録画はコチラから。(右側にあります)

月曜朝、7時ぐらいに突然起き出し、時計見る。

ちゃんと7時半に目覚ましかけていたのでホッ。

朝10時にパシフィコ横浜集合し13時から生中継。

17時終了し、近くのカフェで軽く反省会やった後、帰宅。

熱が復活してきたので、またまた卵酒を飲み、読書した後就寝。

夜中に突然起き、これを書いているけど、現在体温計は6度3分

よーやく何とか直ったかな。

今日は夜、神奈川県庁から黒岩知事(昨日も黒岩さん関係の中継だったが)の「対話の広場」、18時半から生中継。

中継画面はコチラから。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっきり言って期待しないで... | トップ | とっとと寝る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局」カテゴリの最新記事