もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Jeans' ZINE] YEAR END PARTY EP.1 연말 결산 토크! & EP.2 파티 타임!ㅣNewJeans。

2022-12-31 | ♥NewJeans_뉴진스
推し(ミンジ)はファッションまで推せるよなぁ...と思いつつ、いや、推しだから良く見えるのか(汗&笑)??? と思いつつ(爆&汗&笑)。

という訳"NewJeans"のYEAR END PARTY、前後編を観てみました♪♬




って冒頭に言ってた"ミンジ"の服装なんですが、やっぱし私的に一番好きだゎ(悦&笑)。
一式、欲しいもの(爆&笑)。
デコルテ開いてるのとかタイトなロングスカートとか、私のスタイル過ぎる♡
てか服装以前に"ミンジ"のビジュが好き過ぎて好き過ぎて...(爆&汗&笑)。
こんな美しいの、有り得ます(驚&笑)???
はぁ...。
好きやゎ♡♡♡

てかMVでのエモいイメージを崩したくなくて、今までバラエティ系"NewJeans"は避けてた私なんですが(爆&笑)、心配(?)してた通り、みんな可愛過ぎる...(汗&笑)。
やっぱ今更ですが、過去過去のバラエティ系"NewJeans"もチェックしてみようかな(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  [NMIXX] 🐣HAPPY BAE DAY❄ #... | トップ | NewJeans (뉴진스) 'Hurt (25... »

コメントを投稿