もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) Listening To 'Ditto'🎵

2022-12-25 | ♥NewJeans_뉴진스
実は"NewJeans"メンバー、初めて出逢った"Attention"のMVから幻想的過ぎてエモ過ぎて、もうもう、ずっと幻想のエモ世界の住人で居て欲しくて(?)、その後、メンバーの素が判っちゃう様な映像は極力、避けてたんですよね...(爆&笑)。
それこそMVっくらいしか観てない感じに(爆&汗&笑)???

とは言え、私の大好きな"MV Reaction"は例外的に観てたんですが、先日の"Ditto"のMV Reactionでのメンバーが、素敵過ぎた...(悦&笑)♡♡♡♡♡
そして、とても良いコたちなのが判って、コレは観ず嫌いしてる場合じゃないな...(汗&笑) と、今更ですがMV以外も観てみようかな??って心持ちに成ってます(笑)。

という訳で、"Listening To 'Ditto'"。


やっぱ良いコたちだゎ...(悦&笑)♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20221224。Happy Birthday to... | トップ | STAYC | ✨NIKI - Every Summ... »

コメントを投稿