もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'Hurt (250 Remix)' Special Video。

2022-12-31 | ♥NewJeans_뉴진스
え???
ロケ地、日本じゃね(驚&笑)???

な感じの"Hurt (250 Remix)" Special Video、貼っときます♬


てか、いつ撮ったのさ(汗&笑)???
てか何処で撮ったのさ(爆&汗&笑)???
...って、ちょこちょこ映る電車が"名鉄(名古屋鉄道)"っぽいんだけど果たして(笑)???

にしても相変わらずエモい(悦&笑)。
楽曲も、そして映像もエモいっ♡♡♡
勿論アレンジもっ♪♬

てかサムネやMV内のシチュ、アングルなんかが元のMVを踏襲してるのも素敵だゎ(悦&笑)♡
って、したら元のMVも貼っとくか(笑)。


う〜ん???
なんか私的には今回の"250 Remix"の方がスタイルかも♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Jeans' ZINE] YEAR END PART... | トップ | 西村京太郎トラベルミステリ... »

コメントを投稿