もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Solar 庭 Light。

2021-04-11 | 🏺こだわりアイテム??
実は、かなり昔から、庭にソーラーな外灯を設置したかったんです(爆&笑)。
いうても玄関には、引っ越してから割と早々に、対人センサーなソーラー外灯を設置してるんですが、そういう実用的なヤツじゃなく、"雰囲気"的な感じで(爆&汗&笑)。

そんな、ソーラーな外灯、漸くGETしましたっ♪♬


で、何処に設置するかというと、"バイク庫"の脇。


という訳で1日、太陽光でフル充電してから、いよいよ設置っ!!!??
って、じゃんっ!!!??



で、夜に成って自動点灯されたトコも撮ったんですが、思惑通り、実用と言うより"雰囲気"程度の光量でした...(笑)。


でも、なんか思った以上にイイ感じなので、いくつか庭に点在させたいかも♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫避け"ネモフィラ" ひたち海... | トップ | 第1話|ガールガンレディ「真... »

コメントを投稿