もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

第1話|ガールガンレディ「真夜中の光弾女子高生」[MBS/TBSドラマイズム]。

2021-04-12 | 🔫Girl Gun Lady_ガールガンレディ
ちょ...、丸っとYouTubeにアップされてるとか、どういうコト(爆&汗&笑)???

大盤振る舞いっ(汗&笑)!!!??

ってドラマ"ガールガンレディ"、うっかりテレビで視聴しちゃってる私なんですが、実は最初に"プラモデル"の方と出逢ってたんですよね...(爆&汗&笑)。

一目惚れして、めちゃ欲しがってました(爆&笑)。

で、それに付随(?)して、"てかドラマと連携してるんだ(驚&笑)!?"って感じでした...(笑)。
なのでプラモデルが無かったら、ドラマを観てなかったかもなので、放送局的には良かったのでは(爆&笑)???
しかも観てみれば、主演が"白石聖"で相棒(ラスボス?)が"石井杏奈"とイイ感じ♪

でプラモデルの方は発売日まで時があったので保留してる中でドラマが始まっちゃったんですが(笑)、ドラマを観てみて、うっかりプラモデルのGETは無くなりました...(汗&笑)。
って理由は、"コマンダー"のフィギュアより、実写のが遙かに綺麗で可愛かったからです(爆&笑)。
お気に入り"コマンダー"は、"アリス(大原優乃)"と"デイジー(安藤咲桜)"♪♬
てか、ドラマが無かったらプラモデルをGETしてたかもなので、"バンダイ"的には大誤算だったのでは(爆&汗&笑)???

...けど考えてみたら、そんならフィギュア抜きの"アタックガールガン"だけGETすればイイってコトでゎ(爆&笑)???
......ってヤバい、余計(?)なコトに気が付いちゃった...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Solar 庭 Light。 | トップ | [Making Film] 유키카(YUKIKA... »

コメントを投稿