もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

猫避け"ネモフィラ" ひたち海浜公園化!!!??

2021-04-11 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
てか全く以て"ひたち海浜公園"とはレベチなんですけどね...(爆&汗&笑)。

さて先日、庭に隙をつくると猫糞場にされる(汗&笑)!!!って事態を解決する為に、その場所に"ネモフィラ"を植えたんですが、私が、こんな少しの植え込みで満足する訳ないですよね...(爆&汗&笑)。


という訳で増量しました、"ネモフィラ"っ!!!

通常(?)の"ネモフィラ"に加えて、花色が濃いめの"ディープブルー"、白花"スノーストーム"、そして私的に昔から"ネモフィラ"一番人気の黒い花に白縁取りの"ペニーブラック"♬を、お迎えしました(悦&笑)。
それと、賑やかしに色味を合わせた、"ムスカリ"(数10%0FFで1鉢50円!?)と、写ってないけど"レース ラベンダー"も一緒に植えたいと思います!!!??

って、工程も何も無いので(爆&笑)、いきなし完成図っ!!!??
じゃんっ!!!??



ってイイかも♪♬
やっぱし"青い花"、めっちゃ好きだなぁ〜♡♡♡

...てか、こう成ると、もっと青くしたく成っちゃうのが困りモノです...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボ植え替え2021。 | トップ | Solar 庭 Light。 »

コメントを投稿