もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

庭茸。

2019-11-17 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
実家の庭の一部が、めちゃ良い感じに成ってました(悦&笑)。
じゃん。


びっしりの"万年草"に小振りの"雪の下"、そこに生えた茸"と、はらりの"落ち葉"が、ホントめちゃイイ感じにレイアウトされてて、美し過ぎて目眩が...(爆&笑)。
って私の家の方は、あれこれ色々と植え過ぎちゃって、こういう"間"に乏しいんですよね...(汗&笑)。
まあ実家に比べて、全然、庭が狭いっていうのもあるんですが...(爆&汗&笑)。
でも...、良いなぁ(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼ冬支度2019。...てか早く... | トップ | "ちょい子"のマフラー、再塗... »

コメントを投稿