もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

STAYC 'POPPY'活動の感想。

2023-01-19 | ♥STAYC_스테이씨

もうもう直ぐにでも来日して欲しいですね(熱望&笑)。
にしても"STAYC Japan Debut Showcase 〜 Star To A Young Culture 〜"、夢舞台過ぎたよなぁ〜...(既懐&笑)♪♬
Debut曲の"SO BAD"のMVでド一目惚れ♡して以来のガチ"SWITH"な私ですからね(爆&笑)、まさか生メンバーに遭遇できる日が来るとゎ...(感慨深&感涙&笑)。
てかさ、マジ"STAYC Japan Debut Showcase 〜 Star To A Young Culture 〜"、Blu-rayとかにしてくれないかしら(懇願&笑)。

そして私には珍しく(笑)"POPPY"、K-POPアーティストの日本語曲なのに(私的にK-POPなんだから韓国語がBest派&笑)今でもヘビロテってるとか、どんだけストライクなんだよ"POPPY"、そして"STAYC"(激悦&笑)♡♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (전)세계 6위 김동현에게 배... | トップ | "cignature" 3rd EP Album "M... »

コメントを投稿