もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

(전)세계 6위 김동현에게 배우는 걸그룹 최초 만두귀 비법?!🥟 주짓수 뽀개기👊🏻 │ [겁도 없꾸라] EP.09。

2023-01-19 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
[겁도 없꾸라]の EP.09っ(嬉&笑)!!!??
って今回のゲストは、なんと"RocketPunch/ジュリ"っ(驚&笑)!!!??
こ〜れは色んな意味で各方面に"嬉しい♪"が広がる案件なのでゎ(爆&笑)!!!??
てか元"IZ*ONE"メンバーがゲスト...は、ある程度、妄想できるし期待してたけど、こういう変化球もあるのが"ックラ"の芸歴の長さよ...(感心&笑)。


そして今回のチャレンジは"護身術"の筈なのに、技の切れよりも笑いの切れの方が遙かに鋭かった...(爆&汗&笑)。
って、いやいやいや"ギャグ力+7"は低すぎでしょ、桁が4つくらい違うのでゎ(爆&笑)???


な中、次回のゲストは、"ある程度、妄想&期待してた"通り(笑)、"イェナ"の登場っ(嬉&笑)!!!??
超嬉しいんだけど♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "NewJeans" 1st Single Album... | トップ | STAYC 'POPPY'活動の感想。 »

コメントを投稿