もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"cignature" 3rd EP Album "My Little Aurora"。

2023-01-19 | ♥Korean wave/韓流
"cignature"の 3rd EP Album "My Little Aurora"をGETですっ!!!??
って過去過去にはK-POPのAlbum、"兎に角Packageでっ!!!"って感じにGETしてたんですが、余りに無尽蔵にGETするもんだから、もう置き場が無い(汗&笑)??ってコトや、ぶっちゃけ経費が莫迦掛かる...(爆&汗&笑)。
ので私の中で色々とチェック項目を設けて、このグルはPackage、今回はダウンロード...みたいな感じに棲み分け(?)て考えるコトにしました(笑)。
な中、あんましメンバーは知り得てない中(爆&笑)、楽曲は抜群に良い"cignature"なので、今回はダウンロードでのGETと成りました(笑)♪

いうても最近は韓国のショップでAlbumをGETしてるので、届くまで時間が掛かるんですよね...(汗&笑)。
けどダウンロード版だと日本に居ながらリリース当日にはGETできるし(嬉&笑)、今回とかPackageだと¥3,000.くらいのAlbumが¥600.!?っくらいという破格な価格なので(爆&笑)、私みたいに膨大にAlbumをGETするタイプには有り難過ぎたりしちゃうんですよね♬


1. I'm Okay
2. 오로라(AURORA)
3. PALACE
4. PARADE



って相変わらずの元気曲満載なのが、流石 "cignature"!!!で良いですね〜(悦&笑)♡♡♡
1曲めから跳ばしてます(笑)♪♬
てか、こうして聴いてみるとAlbumの中では、MVでの感想の通り、タイトル曲だけ妙にエモさが際立ってますね(爆&笑)???
にしても元気だゎ(笑)♬
やっぱ、こういうテイストはアガりますね〜(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC 'POPPY'活動の感想。 | トップ | 家裏整備②。 »

コメントを投稿