もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

STAYC(스테이씨) 'SO BAD' MV。

2020-11-13 | ♥STAYC_스테이씨
ま〜た素敵なコたちが出て来たみたい(悦&笑)!!!??
って2020年11月12日(木)にデビューした、めちゃ新人グループ "STAYC (스테이씨)"のデビュー曲 "SO BAD"のMV、貼っときます。


って私的に、めちゃスタイルじゃないの(爆&汗&笑)!!!??
まだメンバーとか全然、判ってないんだけど(爆&笑)、MVの歌が始まってからのソロ2人目のコの歌声、めちゃめちゃ好き♡
続く3人目のコの声も♡
そして、その後の曲調が声色も相まって、ホント悦過ぎ♡♡♡
てか私好きするビジュアルのコ、多いかも(嬉&笑)。

コレは...、チェックしとかなきゃでしょ"STAYC"(悦&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 나띠 (NATTY) - 'Teddy Bear'... | トップ | Happy Birthday to Olivia Hy... »

コメントを投稿