もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第36話&元祖アニメ"うる星やつら"完全収録版DVD Vol.36。

2024-04-18 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて元祖の方のアニメ"うる星やつら"完全収録版DVDも観ちゃう企画〜♪♬

※詳細は第1回開催記事で(笑)→《CLICK HEAR》

イニタミナ。
☆第36話:みじめっ子・終太郎!!

お???
OPとED、変わりましたね!!!??
てかOPやED、アイキャッチの絵は良いのに、何故それが本編に全く反映されないのか...(苦&笑)。

そんな"イニタミナ"が第36話だったので、DVDもVol.36っ!!!??


☆Vol.36
第162話:友引高校サバイバル! 生き残るのは誰だ!!
第163話:謎の巨大ケーキ! 恋の逃避行パニック!!
第164話:魔境転生! ダーリンはなにを考えているっちゃ!?
第165話:お芝居パニック! 面堂家花見のうたげ!!
って相変わらず絵が上手いゎ...(感動&笑)。
上手い原画の周辺とかじゃなく全シーンが上手いとか、画けるスタッフばっかしなんだろうなぁ...(感心&笑)。
な中、なんかストーリーのテイストが"押井"時代(笑)に近かったかも今回(爆&笑)???
第162話とか第164話とか、オリジナル??かと思ったら、ちょこっと原作が絡んでて驚いたゎ(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "戸袋下花壇"にレンガ積み。 | トップ | 2024 성대 여신 조아 X 월요... »

コメントを投稿