もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "ある閉ざされた雪の山荘で"(2024)。

2024-04-30 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
なんか、映画館で観よう!!!て思ってたのに結局 観れなくて残念がってたのに、結構さくっと配信されちゃうパターン、増えてますね(爆&汗&笑)。

という訳で私的に そんな映画だった(爆&笑)"ある閉ざされた雪の山荘で"、観てみました〜!!!??


......が、思ってたのと違った...(汗&笑)。
ガチな"サスペンス"だと思ってたのに、"ちょっとイイ話"だった(爆&汗&笑)。
てか思えば最初から妙な"違和感"はありましたゎね(爆&笑)。

にしても、こうも思ってたのと違うとか(汗&笑)、映画館じゃなく配信で良かったゎ...(爆&笑)。
危ない危ない...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元"朝顔花壇"脇のレア雑草。... | トップ | 映画 "貞子DX"(2022)。 »

コメントを投稿