もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'Bubble Gum' Official MV。

2024-04-28 | ♥NewJeans_뉴진스
前奏で、"うゎ ニュジだ♪"って成った♬
...んですが、曲調的には私スタイルという程でも...(爆&汗&笑)???
...が、流石に刷り込みが済んでるだけあって(爆&笑)歌声がエモエモしい(悦&笑)♪♬


てか K-POPのMVには"Old Mac"が登場するコトが多くて"Old Mac"好きな私的には嬉し楽しいんですが(爆&笑)、今回は"餅MacG4"が登場っ(驚&笑)!!!??

いうても過去過去、K-POPのMVに頻繁に登場するからってGETしちゃった"Old Mac"も在る中(爆&汗&笑)、今回のコは既に持ってた(嬉&笑)♬
って他にも様々な"Old Mac"を所有してるので(爆&笑)、もっとヤれ! K-POP!!って感じですね(笑)。

と、何の話だ??って感じですが(爆&笑)、そんな中、相変わらず"ミンジ"が美し過ぎるのよ(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花瓶苧環。 | トップ | 夏服色々GET♬ »

コメントを投稿