もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Kep1er 케플러 l 'Straight Line' M/V Reaction。

2024-04-27 | ♥Kep1er_케플러
てか、いきなし"シャオティン"可愛い(悦&笑)♡
な中(笑)、MVの御本人Reactionっ♪♬
"Kep1er"の "Straight Line"ですっ!!!??


って、そうなのよ。
"ひかる"も絶叫してたけど&最初にMVを観た時の記事じゃ言及してなかったけど(爆&笑)、"バヒエ"が美し過ぎてビビったんですゎ(爆&汗&笑)。

にしても、わちゃわちゃリアクションしてるメンバー、良き♡♡♡♡♡♡♡♡♡
まぁ言うても推し"イェソ"がNo.1なんですけどね(悦&笑)♡♡♡

てかさ、もっと大きなモニタで見せてあげてよ〜(汗&笑)。
って"ダヨン"がさ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« คาเฟ่กรุงเทพ。 | トップ | "Loossemble" 2nd Mini Album... »

コメントを投稿