もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

なんか"Pokémon GO"が、"ポケモン"のサイズ感に気付いたらしい...(爆&汗&笑)???

2024-04-15 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
さて"Pokémon GO"

いうても相棒"ポケモン"とARで遊ぶ時、過去過去では"ポケモン"の種類を問わず、なんか景色の中に こぢんまりと収まってたんですが、

最近に成って何だか"ポケモン"のサイズ感を踏襲する様に成っちゃって "ポケモンが近過ぎるので..."って感じで"ポケモン"が表示されずに遊ぶコトが出来ない...(爆&汗&笑)。

な中、なんとか収められたのが以下の感じ(汗&笑)???



けどけど殆どが表示できなくて(爆&笑)、余裕を持って表示するには家から外に出なきゃな事態に...(爆&汗&笑)。


てか私、なんか変な設定にしちゃったのかしら(汗&笑)???
...何にしても部屋の中で相棒ポケと遊べなくて困ってます...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "LIMELIGHT" 3rd EP「“LAST DA... | トップ | "搗宮姫奈"2024カレンダー "A... »

コメントを投稿