もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"搗宮姫奈"2024カレンダー "Around the World Trip"お渡し会。

2024-04-15 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
"姫奈さん"2024カレンダーに直筆サインを入れて"お渡し会"しちゃうよっ♪!!!??
...というコトなので、行って来ました〜(爆&笑)。

って会場は以前に、"姫奈さん"の手掛けるコーヒーブランド"White Monkey"の商品 "インフューズドコーヒー"のお披露目イベントが開催された"ASAGE CAFE"(笑)。

けど私定番、早く着き過ぎたので付近を ぷらぷらしてました(爆&笑)。



で時間に成ったので"ASAGE CAFE"へGOっ!!!??
って私、店内を借りての"お渡し会"だと思ってたら、以前の"お披露目イベント"と同様、今回もCAFE前の屋外スペースにブース(?)を作っての展開でした(爆&汗&笑)。
てか順番待ちの間、ずっと"姫奈さん"の姿を観られてたので逆に(?)ALL OKだったんですけどね(嬉&笑)♪♬
笑い弾けてる"姫奈"さん、ステキでした(悦&笑)♡♡♡

な中、私の順番に成ったのでブース前へGOっ!!!??
って実は順番の列がCAFE前の道路を隔てた反対側に出来てたので、自分の番に成ったら道路を渡ってCAFE前のブースに辿り着いての"お渡し会"だったので、或る意味"二人っきり"な状態なんですよ(爆&汗&笑)。
なかなかナイスな演出(?)でした(笑)♪♬

で、そんな私の番での"姫奈さん"の第一声が「わぁ、いつも ありがとうございま〜す♪」!!!??
って私、"姫奈さん"に認識されてたしりてます(汗&笑)???
なんか想定外だったので焦々しちゃいました...(爆&汗&笑)。

で、カレンダーにサインして貰う段階で、「宛名は お名前でイイのかな??」。
って私、"姫奈さん"に限らず推しに本名を知らすつもりは毛頭無いので(爆&笑)焦々してたら、「あれ??名字の方がイイかな???」。
けど、ちょっと口頭じゃ伝え難かったので(汗&笑)、予備(?)のサインペンを借りて付箋に"Mocha"って書いて渡しました(爆&笑)。
てか、なんかバタバタしちゃって、すいません...(爆&汗&笑)。
でも、大抵の人は初見で"Mocha=モカ"って読むトコロを、"もちゃ...可愛い♪"って、ちゃんと"もちゃ"読みしてくれたの、流石です(嬉&笑)♪♬

な中、実は今回、良い機会かも?なので"姫奈さん"に、私が描いたイラストをプレゼントしちゃいました(爆&笑)!!!??
いうても私が推しに贈れるモノなんて"お絵描き"っくらいですからね(爆&汗&笑)。
てか、ぶっちゃけ過去過去、様々な推しにイラストを贈ったりしてたんですが(爆&笑)、渡す過程がイベント会場のプレゼントBOXだったりスタッフに渡してもらう感じだったりと、正直 ”ちゃんと本人に届いてるのかしら...(汗&笑)???"って状況だったんですよね(爆&汗&笑)。
けど今回は、直接 本人に渡せた上に、私的には後ほど空いた時間にでも観てもらえれば...って感じだったのを、「え、観たい観たいっ!!!」と、その場で観てもらえてリアクション(コメント)ももらえるという神事態っ(爆&大歓喜&笑)!!!??
渡せて良かったゎ...(感涙&笑)。
そして"姫奈さん"、嬉しいコメント、ありがとうございました(喜&笑)♪♬

で最後は 「気を付けて帰ってくださいね〜♪」と見送られて 私的"お渡し会"、終了〜っ(笑)♪♬

なんか短い様で結構に濃厚な時間だった気が...(爆&笑)???
って何だかんだ参加して良かったです(悦&笑)♪♬
てか、なんだ??、この夢時間(汗&笑)???
なんだ??、この女優さんと楽し気に話せるって世界線(爆&汗&笑)???

な感じ(?)で"お渡し"された直筆サイン入りカレンダー(悦&笑)♡♡♡

しっかり(嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか"Pokémon GO"が、"ポケ... | トップ |  [#NiziU_BDay] MAYA’s Birth... »

コメントを投稿