もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"黄道十二星座巨人猟師殺害巨蠍街"。

2017-12-25 | 🎨WonderCity 〜不思議街〜。& 箱絵。
てか、なんだかんだでラスト1枚じゃんっ(驚&笑)!!!??
って、私的なライフワークお絵描き"WonderCity 〜不思議街〜。"で、現在進行してる"黄道十二星座"シリーズの話です!!!??

という訳で、最後の1枚は蠍座(爆&笑)!!!
"黄道十二星座獵戸殺害巨蠍街"です!!!??
って、早速、じゃんっ!!!??


で、この"サソリ"、神話の中には何度も出て来るんですが、いつも神が放った刺客としてなんですよね(爆&笑)。
なんか神話の中では、"あいつ最近、調子ノってない??"ってだけで殺されてしまう...って感じなんですが、神々、キレ易いっていうか器が小さいというか、ホント、遣りたい放題ですよね...(爆&汗&笑)。

でも面白かったです、今回の"黄道十二星座"シリーズを描くに当たって、色んな神話を紐解いてみて♪

今回で"黄道十二星座"シリーズは描き終わってしまいましたが、神話自体は楽しいので、今後も追い掛けてみたいと思います(爆&笑)。

という訳で今回も、フォトアルバムの"WonderCity 〜不思議街〜。"に、合わせて載せましたので、そちらも宜しくお願い致します(笑)!!!??

......てか終わっちゃったじゃん、"黄道十二星座"(爆&汗&笑)。

楽しかったのになぁ...(寂&笑)。
ホント、描いてる時が一番楽しい♪
って若干、お絵描きHOLICなんですよね、私...(爆&汗&笑)。

ので早々にでも次の題材考えて、描き始めないとっ(爆&笑)!!!??

さて、何を描こうかな〜(笑)???


「WonderCity 〜不思議街〜。"黄道十二星座"シリーズまとめ。」
☆黄道十二星座金毛飛行牡羊街。
☆黄道十二星座白毛色惚牡牛街。
☆黄道十二星座兄弟友愛双子街。
☆黄道十二星座返討踏潰巨蟹街。
☆黄道十二星座討伐人喰獅子街。
☆黄道十二星座誘拐粗忽娘乙女街。
☆黄道十二星座正義計量天秤街。
☆黄道十二星座巨人猟師殺害巨蠍街。
☆黄道十二星座半人半馬射手街。
☆黄道十二星座慌逃失敗山羊街。
☆黄道十二星座美少年酌水瓶街。
☆黄道十二星座急襲母子絆魚街。
【番外編】
☆黄道十二星座外道名医蛇遣者街。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Cake!!!?? 〜レー... | トップ | 漫画話。"空挺ドラゴンズ" 1... »

コメントを投稿